◆ご注文について
○ご注文からお届けまでの流れ:ご注文を頂き、お客様のご要望をお伺いした上でデザイン開始いたします。デザインが完了しましたら、ご注文頂いたメールアドレスにプレビュー画をお送りいたします。ご変更・ご要望等のご確認をお願いいたします。(この工程に2~4営業日いただきます。)

 デザイン完了のご確認を頂いた時点で、こちらよりお送りしました見積もり金額を指定口座にお振込み下さい。入金確認後、印刷開始いたします。印刷は外注になりますので、最短4営業日いただけるようお願い申し上げます。印刷完了後、印刷会社より直接、お客様の希望送付先にお送りいたします。
(全工程、最短6〜8営業日を目安とさせて頂きます。)

○ご注文方法:当サイト常設のご注文フォームにてのみのご注文となります。
お電話・ファクスでのご注文は承っておりません。

◆ご変更・キャンセルについて
●ご変更について:印刷工程に入る前でしたら、無料にて対応させて頂きます。印刷工程に入りました後でのご変更は、別途表記の変更手数料を申し受けます。ご了承下さい。

●キャンセルについて:デザイン工程でのキャンセルは、キャンセル料金を¥5,000/件頂きます。印刷工程に入りました後でのキャンセルは別途表記のキャンセル料を申し受けます。ご了承下さい。

変更・キャンセル料



◆その他…
ご質問・ご要望等ございましたら、[mail]リンクよりお問い合せ下さい。