魔女新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)



今朝は早起きしてトレーナーミーティング。
その後、オーディション的な録音に参加(笑)
受けに来ていた男の子、18歳。
めちゃくちゃ緊張してて、可愛らしかったです。
今は10代の方がハングリーに頑張っていますね...
負けるな20代!!
と自分にも喝を入れなければな...と思うわけです。

私がトレーニングをしている候補生さんも2人、声優のお仕事デビューが決まってくれて、嬉しいです(*´▽`*)

そして今宵は魔女会という名の
ヒークンとのマシンガントークの会。
腐っていきそうになってた私に、あんなにもポジティブな意見をズバッと言ってくれる人はやっぱりヒークンでした。目が覚める思いをしました。

自然と隠れていた本音が色々出て来ました。

今の幸せに感謝して、未来を見据えて生きて行こうと思います。

ありがとう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/229

コメントする