演奏会の最近のブログ記事

今回お声掛けいただき、こちらのコンサートに出演させていただきました!


楽屋内での素敵メンバー


舞台裏でのおすましショット


チャールダーシュ後の決めポーズ


お客様からも盛り上げていただきました


第2部は寒色系ドレスにて


終演後、ビールで乾杯!!
参加して2回目になる、日本歌曲を歌おうのコンサート。



先生の手書きのプログラム。
何をしても味のある先生。

まだまだ勉強させてもらいたいです!
今年も無事に終演しました!!



チラシの様な幕開け



アンニーナという漁師の娘役です


子役や合唱団の方ソリスト、マエストロと。


デラックアのおやじ


チボレッタと大公様


彼氏のカラメッロ


振付のりっちゃんこと大口先生


カーテンコール後の大フィナーレ


3公演目で皆さんがかなり慣れてきてるところに飛び込みで入った感じでとても楽しく過ごせました


玉川のママたちが応援に来てくれました!


新潟からも!


二次会にて。


サルビア21公演 オペレッタ【ヴェニスの一夜】無事に終演しました。
10年前に合唱団の一員として踊り子として救ってもらったこの団体での、ソリストとしての出演でした。
夢のような時間を過ごす事が出来ました。
温かく迎えていただいて、私の今ある姿をさらけ出して歌い演じる事が出来ました。
沢山のお客様に終演後とっても温かい言葉をかけていただき、感無量でした!
今できる全てを注ぎ込めたのではないかと思ってます。
皆皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

こんな機会にまためぐり逢えるよう、精進したいと思います!!

感謝と愛を込めて。
久々のさやまいステージ!!


2009年に結成されたゆるふわユニットですが、桜の咲いていない時期に春の歌を集めたコンサートは大盛況!


今回は初役にも挑戦して、お芝居で台詞を話してから、オペラも歌ってというかなり挑戦なプログラムでした。


お客さんもサプライズで沢山来ていただき、さらに沢山の嬉しい感想をいただけて、感無量でした。


続けてて良かった!と思い、胸が熱くなり、もっともっと高みを目指していきたいなと思えるコンサートになりました。(ゆるふわ感は忘れずに)


打ち上げはメガジョッキ!!!
これがあるからやめられない!? 笑

また歌える日を楽しみに頑張りたいと思います!

なかお桜祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
桜はとっくに散りゆき、暑い日が続きますが、桜祭りコンサートをします!


春といえばさやまい、桜といえばさやまい、ということで出演させていただく事になりました!


念入りに丹精込めて歌ってます!!

是非お楽しみください!!






私が研究生を終えて歌をやめようと思っていた矢先に合唱で出演させてもらったオペレッタの団体、サルビア21にソリストとして出演させて頂くことになりました!

あれから10年、たくさんの出会いを経て夢にまで見たこの舞台で演じさせてもらえる事を大変嬉しく思っています。

まだまだ未熟ですが、今できる精一杯で歌い演じたいと思ってます。

日本語上演なので、それもまた楽しんでいただけるかなと思います。

私は7月1日の16:00開演の回に出演します。

どうぞみなさん、お運びくださいませ!

なかお桜歌祭

| コメント(0) | トラックバック(0)



さやまいの季節がやってきました!!
桜歌祭へ出演します。

私達の得意な春の歌を沢山お届けします(*≧∀≦*)
11月から日本歌曲の講座に通い始めました。
今日はその講座のまとめの発表会でした。

大学の頃からお世話になっている先生の元、またこうやって学ぶ機会を与えていただき、とても嬉しい思いでした。

私は大中恩さんのわくらばに寄せてという曲を歌わせていただきました。

これは1つレパートリーに出来そうな歌で、とっても勉強になりました。

また来月、先生から講習会で歌って欲しいのと依頼もいただき、私も細々と歌を続けていて良かったなと思える瞬間でした。


今日は節分という事で、本番前に恵方巻きを食べました。








本日の演奏会はこれ。
サックスで友人が出演しているので、応援です!
所謂、プロの団体ではないですが、とっても良い演奏で刺激を受けました。
今回は途中、合唱との編成があり興味深く聴かせてもらいました。
やはりたまには違うジャンルの音楽も聴かなきゃと思いました。

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

ウェブページ