鑑賞の最近のブログ記事

おめでとう!!





この佳き日に、親友のヒークンのリサイタルのお手伝い。


ステキなサロンで、彼の勇姿を見届ける事ができました!!

学生の頃からの想い出が蘇り胸が熱くなりました。

こうやって切磋琢磨し合える友人がいる事を誇りに思います。



本日の演奏会はこれ。
サックスで友人が出演しているので、応援です!
所謂、プロの団体ではないですが、とっても良い演奏で刺激を受けました。
今回は途中、合唱との編成があり興味深く聴かせてもらいました。
やはりたまには違うジャンルの音楽も聴かなきゃと思いました。



東京国際フォーラムにて、5,000人のスタンディングオベーション!!!

9日、10日共に大興奮で30周年が祝われました!



グランキューブ大阪にて。
生オケ最高!!
満席の会場での臨場感。
盛り上がりましたー!!

歌の遊園地

| コメント(0) | トラックバック(0)
0歳からのコンサートに桃弥さんを連れて行くことができました!
こども教育宝仙大学内でLa balen voceの皆さんが素敵な歌をたくさん聴かせてくれました。


そして、最後の曲では、優子ちゃんに抱っこされて舞台デビューを果たしてもらったのでした♪( ´▽`)
全く泣く様子もなく、音を楽しんでくれたと思います!


そして、念願の初対面❤️桃弥アンド麻歩。同級生コンビです!
まあるさんはコンサート2回分の2時間ほど私の胸の中で爆睡。
最後の拍手で起きるという神業。

何度も映像でお目にかかっていた、奇跡のディーヴァを生で聴く機会に恵まれました。


このお歳まで歌い続けられるだけの、技術、体力、精神力をこれでもかと見せつけられた舞台でした。

アンコールのアデーレのアリアは、あんな風に上品にコケティッシュに歌える人は今まで見た事がありませんでした。
スタンディングオベーションを久しぶりにやりました♪( ´▽`)

心が震える感動を味わえました。
新しい劇場へ!!
川崎駅徒歩15分に出来た、カルッツ川崎。


木製の新品尽しのホール。
響きもとてもよく、心地よかったです。


そこで、デヴィーア様のノルマを拝聴。



本日はこれ。
新国の小劇場お初でした!

芸達者なオペラ歌手達による楽しい現代オペラでした。
本日はこちら。



この舞台の構想を聞いてから、ずっと観たいと思っていて、茅ヶ崎まで行きました。


お世話になっている平岡先輩の脚本、演出、芝居、歌。
全て1人でやっていて、関心しきりの作品でした。


終演後、何故か混ざらせてもらって撮影。


そして、打ち上げまで同席 笑


音楽好き話に花が咲きました。

再演、再再演までこの日に決まったそうです。

この作品が世に知れていきますように...
初演、おめでとうございます(*^▽^*)

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

ウェブページ