さやまいの最近のブログ記事

さやまい再始動

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝10時から集合して、リハーサル





お昼はいつものお蕎麦やさん。
今回は温かい天ぷら蕎麦を。





第1部は日本の歌を。初のドレス❤️秋バージョン。





今回、キッチンもある場所だったので、そこでエプロン着けて歌いました!
この曲がやはりとても好評でした!





第2部は オペラやミュージカルなどから。







30回記念公演という事で、30曲歌い切りました!!





打ち上げのビールの美味しさよ。

さやまいが一年ぶりに復活出来て、とても感慨深かったです。
応援団もたくさん来てくれて有り難かったです!!

さやまいが一年ぶりに帰ってきました!!


平岡Pに、中尾建設工業さんのショールームで毎月開催されているコンサートの第30回記念に呼んでいただきました!!

一年ぶりに復活したさやまいを、いつものゆるふわキャラでお届けします♪
赤坂ビーフラット第2回クラシックナイトに出演しました!!


さやまいハーモニー健在❤️


なぎさやまいもこれで2回目となりました。


企画の林さんと、遊びに来てくれた、優さんも一曲歌ってくださり、最後には4人で歌いました♫

とっても楽しく今年の歌いおさめをしました!!
上半期の歌い納めはさやまいのステージでした。


ついにさやまいも赤坂に進出です!
赤坂のビーフラット、クラシックナイトのゲスト出演でした(ノ´▽`)ノ♪


今回はなんと、ピアノ伴奏付き❤
松岡なぎささんにお手伝いいただいて、なぎさやまいを結成!!

お客様も満員御礼で、とても盛り上がりました!!

やはり、さやまいはいつものユルフワで、天使のハーモニーを奏でましたとさ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
さやまいプロデューサーのバリトン平岡さんが板橋区の中尾工業建設株式会社ショールームにて続けた企画公演の1周年記念コンサートにゲスト出演したさやまいです。


お客様からも大変温かいアンケートをいただいたり、地元に浸透し始めた企画に参加できたことに感謝します。

今年もこの時期になりました!!


もうかれこれ6度目の出演をさせていただいております!


今年はハンドマイクで歌いました。


お客様もたくさん来てくださり、温かい声援やお言葉をかけてくださり、あー帰ってきたなーと感じることができる舞台です。


今年は例年より子供のお客様が多く、終了後にハイタッチをたくさん求められました!!


2人のコンサートに行きたいとお声掛けもしていただき、地道に活動してきた甲斐がありました。

相方のさやぴとの息も毎年合うようになってます♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
ありがとう❤️
来年もまた帰って来られるように精進して参ります!



今年出来立ての披露宴会場。








宮島名物のシャモジにみんなでメッセージを送ります!


新郎新婦入場


乾杯



さやぴの歌の先生、山舘昌代先生も一緒にパチリ!


女性陣はいい笑顔してます♪( ´▽`)


メニューは音楽にちなんだネーミングのお料理が揃っていました!


さやぴママにエスコートされながらのお色直し。


チャペルでのサプライズセレモニー


さやぴはソックリな美人妹、えみかちゃんと登場。


さやぴによるミニコンサート


まっちゃん(旦那様)による2回目のプロポーズ


誓いのKiss\(//∇//)\


どっこい神田のパパも今日は号泣しながら、結婚の承諾をしてました!!


ウェディングケーキ入刀


あーん


あーん


ふきふき


シェフによる、フィレ肉のカットサービス(= ̄ ρ ̄=) ..


たっくさん、愛の詰まった、素敵な感動な披露宴でした。

私達もまっちゃん(旦那様)のオペラ初披露のサプライズで乾杯の歌をお手伝いさせてもらいました!!
会場全体で盛り上がってもらえてとってもよかったです。

さやまいのさやぴがこうやって幸せな姿を見せてくれて、私もとっても嬉しくて、幸せなひと時でした❤️

末長くお幸せに...
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
満開の晴天!!


今年もこの地で歌わせていただくことができました!
朝からバタバタで、行きはロマンスカーに乗ったさやまい。
準備はオッケーです。


私達の前はいつもお琴の演奏があって、これもまた風情があって良し。


プログラムには本名出ちゃってるし、歌謡ショーって書いてあって、毎年笑えます。


今年も専属カメラマン、まっちゃんが駆けつけてくれました。しかも今年は望遠レンズ持参。


こんなに綺麗に撮っていただきました!


今回はオーケストラCDを新しく編集してもらったので、ドキドキだったのですが、毎年息の合うさやまい。


10:30〜のステージでは、終わった後もまた歌ってください!綺麗な声ですね〜!いい曲ばかりですね〜!私も新潟出身なんです!などなど、声をかけてくださり、記念撮影や、小さい子供達とハイタッチをしたりしました。


一緒に口ずさんでくださったり、温かい拍手をいただき、毎年、歌ってよかったな。と思う瞬間です。
12:00〜のステージではたくさんのお客様が集まってくださり、明日も来てくれたらいいのに〜と言ってくださってとても嬉しかったです。



終わった後はお弁当とビールをいただき、お花見打ち上げをしました!!さやぴ、今年もありがとう。



秦野のゆるキャラ、さやまいをまた来年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


今年も出演の機会を与えていただきました!

秦野さくら祭り。


さやまいで、ランチ〜打ち合わせ〜練習〜アフタヌーンティータイム

今年も桜の美しさと共に、癒しのステージをお届けできたらと思います!!

4/5(土)10:30〜.12:00〜
各30分のステージです。
お花見がてらお出かけくださいませ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ
本日、春の3回目のさやまい舞台でした。
鶴巻温泉駅前の春まつりに呼んでいただきました!




初の夜ステージです♪( ´θ`)ノ
新曲も2曲披露しました。
さやぴとの息もバッチリでいつも助けられてます。
ありがと~!!




ムードたっぷりのなか、春の曲を9曲ほど。
春のそよ風が吹き荒れる中のステージ。
温かい拍手に包まれ、とても盛り上がりました!




終演後に専属カメラマンに素敵ショットを一枚。
これで春の歌は歌いおさめです。
GW前半、いいスタートがきれました!!!

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

ウェブページ