如月ハニーフラッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)
月にかわっておしおきよっ!!

私、いい仕事して久しぶりにほめられました(*´▽`*)
ありがとうございます。

理不尽な事は解決していかなければなりません。

たくさんの事柄がふりかかってくると、思考停止してしまう私。話をまとめたり、順を追って話すのは本当に苦手です。
伝えられなかったり、伝わらなかったりで、誤解も多いのが現状です。

しかし、久しぶりに頭と心が整理整頓されて、言葉がどんどん溢れてきて、言いたい事が全て伝わった様です。神、降臨(笑)

後は、社長の対応に期待します。


そんな今日から始める事はイタリア語のプライベートレッスン。
初対面のイタリア人の女性でしたが、とっても可愛らしくていい人でした!!
たくさんお話できました(*´▽`*)これから楽しくやって行けそうで、ヤル気がてできました。
同じ歳だという事も判明。
しかもサソリーズだし。仲良くなれる予感。



気持ちが晴れたり、笑顔が多くなると本当に嬉しいニュースや出会いが訪れますね。

なんとなく幸せ。

3月も楽しみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/264

コメントする