山内さんと近藤さん結婚パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)



今日は大学の時からの付き合いの山内くんと近藤さんの結婚パーティーです。


思えば4年前、年越しでゆかいな仲間達と横浜に集まった時、皆の後押しを受けて、付き合いを始めた2人がついに結婚です。


結婚式の招待状を頂いていたのですが、仕事でどうしても列席できずに、二次会から参加させてもらいました。
後ろのスクリーンにスライドショーを写しながらの二次会です。
ビンゴ大会、なんと私一番でビンゴに当たりましたぁ!!


めでたさを1つ分けて貰って嬉しいです!!



そしてサプライズイベント、山内くんの高校の先生が登場です!!
山内くんは当日、かなりのヤンチャをしていたらしく、お世話かけっぱなしだった先生が、この日のために駆け付けてくださったそうです。
この男泣きが本当にかっこ良かったです!!


みんなでアーチの花道を作っての退場です。
たくさんの人に囲まれて、2人は本当に幸せそうでした。

私もこの場でお祝いできた事に感謝します。
ありがとうね。

5月には赤ちゃんも産まれます。

どうかお幸せに...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/245

コメントする