二月

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ26歳ラストの一ヶ月。
二月は逃げるとはよく言ったもので、毎年覚えていないくらい早く過ぎて行きます(笑)

でもやっぱり1番好きな月です。
だから、めちゃくちゃ元気が湧いてきている今日この頃です。
隠されている力がどんどんと呼び覚まされて怪奇現象が起きる寸前です。魔女なんじゃないかと、自分が怖くなるくらいですから(笑)
いつか言われた、私の額にある第3の眼が開き始めているのか...
その内、手から砂が出てくるでしょう(笑)サイババ

そんな矢先、新しくヴォイストレーニングに入会した女の子。
元々男の子です。
テレビとかでしか見たこと無かったけれど、実際に関わりを持つと人間の人体の不思議をまざまざと見せつけられます。

心に忠実に、身体に拘って生きていく。

私に今足りないものを人と出逢うって人との繋がりで沢山の人が教えてくれています。

何が起こっていくのか、本当に楽しみです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/246

コメントする