家族旅行@巣鴨

| コメント(0) | トラックバック(0)
両親が上京。
地震やら放射能やらいわれてるさなかに、東京に出てきちゃうのが、やっぱりクレイジーな一家なわけで...

新宿で夜な夜な鳥をしばいて、豚を絞って、弟の家がある巣鴨にお泊りさせてもらい、次の日の朝からは築地市場まで魚を捌きに行きました!!
また戻って、とげぬき地蔵をお参りにいきました。



鼻やら喉やら顔中をゴシゴシしてきました(*´▽`*)

食べ歩きも止まりません。

で、ワタミの元社長が選挙運動です。



張り付いた笑顔に日本を任せられるかはわかりませんが、一応ミーハーを発揮して、握手して、ツーショットとか撮ってもらっちゃいました。
ここには載せませんがね( ̄▽ ̄)


東京の中にもまだまだたくさん行ってみたいところがありますね。
校庭の桜も五分咲きしていますね。

四月に想いを寄せるのはおそらく日本人だけと思われますが、出会いにも別れにもピッタリな季節です。

新しいスタートだっ!!と言えるほど、周りや私自身は何も変わりませんが、とにかく、新年度も楽しく始めたいと思いますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/283

コメントする