魔笛

| コメント(0) | トラックバック(0)


いのうもののけ以来の、もしかしたら今年初?外国語オペラ鑑賞でしたnote
今日は「オペラを観るのが初めて!」という女将さんと一緒に観に行きました。
演出は以前【マルタ】に出演させていただいた時の演出助手をされていた方だし、
さやまいの相方さやかも侍女3で出演していたのでそれも楽しみでしたwink

モーツァルトって、頭おかしいんじゃないか。
ってやっぱり思わせてくれました。
自然とワクワクする音楽に、このジメジメした気候や気温や気持ちが爽やかになりましたsun

魔笛っていつ見ても、どう解釈していいかわからなかったんだけど、
今日は分かりやすい演出で、なんだか絵本を読み聴かせられているような感覚で楽しめましたhappy01
やっぱり全部ドイツ語ってのもいいわbleah

さやかも色々ハプニングがあった中でも、素敵なアンサンブルを聴かせてくれて安心して観れましたnotes

満足な公演でしたscissors
かってに打ち上げのビールもおいしかったですbeer


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/315

コメントする