ダブル祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)



左から、龍哉くん、果奈ちゃん、璃湖ちゃんでーす!!

かなちゃん、2月に二児の母になりました。
そして今日3日はお誕生日です。

一足早かったのですが、1日の昼間に千葉までお祝いに行って来ました。
ランチはかなちゃんお手製のパスタをいただきまして、ティータイムには誕生日ケーキ入刀しました!!



半年ぶり?に会えて嬉しくて、ママを占領させてもらい、たくさん話して楽しかったです。

大学では先輩だし、研究生の時は同期だし、ずっと仲良しの縁が続いてます。

お家で昼間は1人で2人の育児をしているなんて、本当にスゴイな...と感心するばかりです。

私も早く...まだだなぁ...と。
この繰り返しはいつまで続くのやら(笑)

また遊びに行くからねぇ〜(^-^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/317

コメントする