前祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は仕事先の皆さんが、お誕生日の前祝いをしてくださいました。



素敵な手袋、ジンジャーエキスのハンドクリーム、ロクシタンの石鹸とクリームのセット(*^o^*)
今年は手からキレイになっていこうと思います。
こんなにたくさんのプレゼントをいただいて、私はとても嬉しいです。


美味しいケーキを用意していただいて、たまりません(*´艸`*)
二十歳から進まないようにロウソクは2本でやめてもらいました(笑)


後輩がピアノでバースデーソングのプレゼント。
こーゆーの、本当に感動します(*´▽`*)

こうやって、お祝いをしてくれる人達がいるって私はいつも幸せ者だな。と感じます。

ありがとうございます。

感謝の心を忘れずに、これからも私らしく麻衣(邁)進して行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/250

コメントする