ローマの休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

目覚めたら、雪がとめどないので引きこもり決定!!
午前中には体質改善のグッズが届いたのでお試し。
本格的デトックスを開始致します。
これでアレルギー体質からもさようならを望んでいます。

誕生日プレゼントにいただいた本を読みながら、近い将来や遠い未来に想いを巡られせていたら、またそのまま寝てしまいました。

水瓶座の特色が色濃く出てしまう私です。

目覚めてからはなんとなく「ローマの休日」が観たくなって、DVD鑑賞。
オードリーのアン王女ににやにやしていたら、オードリー好きのヒークンからお誘いメール。
やっぱり私たち、なんかあるわよね。。。

オードリーカットを終えたヒークンと再会。
雪なのに傘なしで、スニーカーなところがイタリアな道産子のヒークン。
寒いから温かいうどん屋さんに入りました。
ヒークンはお蕎麦だけどね。


今日も周囲を気にせず、色々な話をしました。

一足早いバレンタインチョコを受け取ってもらいました。
ヒークンにぴったりのお花のチョコレートtulip
仲良くいただきました。

話が尽きない私たち、この後2件お店をはしご。

息ができないくらい笑って、元気が出ました。



ツイストは39歳だってことが発覚。
私たちが何十年経っても一緒にいられそうな気がして、嬉しかったな。

2人の夢が叶いますように。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/251

コメントする