停電

| コメント(0) | トラックバック(0)



第5グループとされていますが、家はまだ一度も停電していません。
ここ何日かは23時を回ったら、部屋の電気を消し、街灯から差し込むこの光だけで過ごしています。

今朝から先程まで身近な人達の家も各地で計画停電が行われていたようで、なんだか今頃になって、大変さを感じています。

昨日から、色々な演奏会のキャンセル電話が続いていて、とてもさみしい気持ちです。
みなさんで一生懸命練習していた合唱祭への出演も見送り、さやまいが3年連続オファーをいただいた桜祭りも中止との事。
企画しているレストランのコンサートも今月はもしかしたら見送りになってしまうかもしれません...

私は一日中寝ています。
迷惑がかからないように。

でも、いただいたメールでとても嬉しい事がありました。

あなたの明るい笑顔を思い出していますと。

昨夜大きく揺れた山梨在住の方が、停電の最中に送ってくださいました。

また会いたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/272

コメントする