宮島と厳島神社

| コメント(0) | トラックバック(0)
2日目。

二日酔いで気怠い私をさやぴファミリーは温かく迎えてくださいました。
朝ご飯は、東京では希少な納豆を食べさせてもらって、私の充電は満タンup

そして、午後からは念願だった宮島へsubway

早速、もみじまんじゅうのできたてをmaple
しあわせheart02

このショット、すごいんです!
鳥居にはボートが、その前方には鹿さんhorse



そして本殿では、結婚式がheart04
雅楽が流れ、舞も本格的です。
偶然で幸せのお裾分けをいただきました


ロープウェイに乗り、弥山へ。
いい眺めでした。
次は頂上まで行かなくちゃ!
紅葉を見にいこうようtrain


下山して食べ歩きツアー開始smile
揚げもみじ、穴子まん、イカ天
帰りにはうえのの穴子弁当をおもちかえり〜〜


夜はさやぴ家で、手巻き寿司をごちそうになりました。
東京から避難してきたおばあさまやお兄様も一緒だったので、大勢で賑やかに、お正月のようでした。
とってもおいしかったですlovely

家族っていいですね。

食べ過ぎましたpig

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/280

コメントする