いいくぼさおり

| コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく、ようやく、さおりちゃんの歌を聴ける日が来ましたぁ(*´▽`*)
今日はいいくぼさおり新百合ケ丘ミロードに登場ですっ!!


もう、席に着いた時から涙が出そうになの堪えるの必死。

実はここに来る直前に、イタリア研修の時の演出家マルコと道ですれ違い、久しぶりに挨拶して大学時代に一気にタイムスリップした気がしました。
これも偶然ではないですね。

そのイタリア研修でもさおりちゃんは弾き語りをしてくれたのです。

あの時のピアノ、歌声、今でも忘れません。

それから、渋谷に一回だけLIVEにお邪魔しましたが、それからはなかなか行けてなくて...

今日は卒業式振りの再会を果たしたのです。

大学の時の同期がこんなに活躍してる姿を観ると本当に元気になります。



さおりちゃんの曲はなんだかすーっと心に沁みてきます。

うまく言葉にはできませんが、いいものはいいんです。

今日はDVDにサインまでしてもらっちゃいました(*´▽`*)

水曜日のLIVEの招待もいただいたので、また感動しにいきたいと思っています。

最近めっきりクラシックから離れていってますが、今はそれでもやりたい事をやりたいと思います。

最後に笑おう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/300

コメントする