2011大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の終わりは4家族全員集合。
祖父母のお家で宴会です。


今年の〆は中華料理のフルコースです。ごちそうさまです。
今年も食に困ること無く過ごす事ができました。


左から、おじいちゃん、弟、お母さん。ちなみに上の写真の左上はお父さん。
おじいちゃんは今夏、救急車で運ばれて心配しましたが、またここでみんなで集まれて良かったです。


出ましたーー!!
愛しのそうちゃん(*´▽`*)
弟からもらった、クリスマスプレゼントandお年玉にご満悦。

みんなが健康で過ごせるのが一番幸せですね。

楽しい宴会でした。


年越しスイートポテト作りました!
来年もまたみんなが元気に過ごせますように。
幸せになれますように。

私を支えてくださった全てのみなさまに...
今年もありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/416

コメントする