マスターストレッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
約3ヶ月振りのマスターストレッチ。
さぼってるとこうなるわけですsad
麻衣先生にもこっぴどく毒つかれましたcoldsweats01
なにせ、イタリアでは石畳の道をかなりの距離歩くし、大荷物をかかえて歩くことも
少なくありません。
電車や飛行機の長時間の乗り物移動もあるので、身体はぼろぼろでした。
ストレッチしてれば防げたのに。。。自業自得です。反省sweat02
一時間動かしただけで、かなり身体が楽になりました!!
首と肩の詰まりが取れて背中も伸びました。
視力も回復して、時差ぼけで眠っていた頭もスッキリとしましたshine
やっぱり毎日続けることが大切ですねpunch


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/404

コメントする