帰省

| コメント(0) | トラックバック(0)
トンネルを抜けたらもうこの大雪ですsnow
大嫌いな雪国に帰ってきました。
これから、ダラダラ生活の始まりです。
楽しみだhappy01
まず一番に、そうたろうに会うのが楽しみですlovely
かなりおしゃべりが上手になっていてビックリです。
大人顔負けの挨拶、相づちをします。
天才だわw

これはサンタさん(うちの父の変装)にもらった、ゴーガイなんちゃらだそうです。
大事な物らしく、触らせてもらえませんでしたcoldsweats01

次に、Kポップのダンスを披露してくれましたhappy02
この姿を動画で撮れと迫られました。
相当な目立ちたがり屋さんですw

究極の癒しタイムでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/422

コメントする