セビリアの理髪師

| コメント(0) | トラックバック(0)



オペラ喫茶、オペラハイライトシリーズ、セビリアの理髪師。
無事に終演となりました。
昼公演の写真は、ロジーナ訳の但馬さんから拝借
coldsweats01
とっても素敵な声で、癒し系ロジーナでした。
私もいつか演りたい役の一つです。
が、、私は今回はベルタと言う年増家政婦役。
年増は気に入らなかったので、メイド喫茶風の仕上がりbleah
               言い訳をさせてもらいますと、実は前日に風邪をこじらせて全く声が出なくなってしまったのです。初めての経験なのでパニックですcrying
病院をハシゴしまして、行った事もない耳鼻咽喉科へ。
病院や先端は本当に嫌いで、また処置中に貧血で倒れながらも、ドーピングの注射を一発。
本当は身体に良くないので躊躇したのですが、ここまで来てキャンセルするのも辛かったので、思い切ってやらかしましたbearing
         
一晩寝たら、喉の痛みが引き、微かに声が復活してきました。
恐るべきステロイドshock
なんとか2公演を歌い切りました!!
聞き苦しい所が多くあって、お客様には本当に申し訳なく、私自身情けない思いでしたが、
なんとか、気持ちを込めて、今出来る精一杯のパフォーマンスをしたつもりです。
                                   たくさんの笑い声と温かい拍手に支えられ、本当に感謝の一日でした。
差し入れやプレゼントもたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

これからも精進して参ります。
どうか見守っていてくださいnotes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/536

コメントする