みほとけ祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
実家に帰って専らの楽しみは従姉妹の子供を愛でる事であります。
帆那はこんなに大きくなりました!!デカすぎるって話もありますけどね笑六ヶ月なのにぃ〜もう匍匐前進しまーす!


壮汰朗もすっかりお兄さんです。
僕がミルクあげるよ!って張り切ってます!まだ三歳にならないのに、おませです。


そして、保育園のお遊戯会を観に行きました!!


感動ーーー!!子供ってちゃんと成長していくんだな...と。特にそーちゃんは1番上手に踊ってました( ´ ▽ ` )ノ
1番前のセンターで、振り付けも歌の歌詞も完璧!!
余裕見せつけて、あくびもしてたから大ウケ笑

来年もまた観たいなぁー♪( ´θ`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/570

コメントする