KITTEからディズニーランド

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式も無事に終わり、ホッと一息。
今日は東京観光です。


新しくなった東京駅に行きましたーー!外国の教会に来た気分でした。


旧日本郵便局が、大型商業施設KITTEとしてオープン。
おのぼりさんを発揮して、行ってまいりました 笑

ランチは新婚さんを交えてお寿司でお祝いしました!


夕方からは、30周年の東京ディズニーランドへ!
私がお腹にいるのをわかって初めて遊びに来たこの2人。
その赤ちゃんはもう30歳を迎えようとしてますよぉ 笑


夜のパレードは特等席で観れました!
スターウォーズの新しいアトラクションにも乗れたので満足です。
やはりディズニーランドは夢の国ですね。隅々に抜かりないです。
スーパームーンの今夜は大気の状態が不安定で、花火は中止…残念でしたがとても楽しかったです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/606

コメントする