思い出の九十九里浜

| コメント(0) | トラックバック(0)
別ぁ〜れたあの夏ぅを〜忘れぇられないのぉ〜♪
って、昔ーし流行った曲がリフレインしてました 笑

コンサートの後、ずう図々しく打ち上げに参加させてもらい、そのあとはかのんぷ家で飲み直しからのォ〜お泊り。
お昼からドライブに連れて行ってもらいました!


海は雄大でした。
サーファーがたくさん浮いてました!


巻き貝にみんなで登りました!


かのんぷとかのんぷジュニアのサニーちゃん❤️お腹にいる時しか会ったことなかったけど、こんなに大きく、すでに乙女になっていて可愛かったです!!


海の後は、馬乗り場に連れて行ってもらいました。


今回は乗馬は断念しましたが、馬に触って来ました。


馬はとても優しい目をしていて、大きな体でとっても愛らしかったです。


サニーちゃんも興奮でした!


九十九里浜といえば、かのんぷ!九十九里浜といえば、イワシ!
ということで、イワシ料理を食べにマルニ食堂へ。


イワシのタタキ、イワシの天ぷら、アジフライなどなど...
とっても美味しかったです!!

2日間、お世話になりましたぁ!
夏になったらまた行きたいなぁ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/636

コメントする