名古屋3日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
大須という名古屋の秋葉原のような浅草のような吉祥寺のようなアメ横のような...ところに連れて行ってもらいました!


大須観音。


ひつまぶし。


名古屋城を象ったカラクリ時計。

雑貨屋さんや、古着屋さん、食べ物の屋台など...なんだこれー?的なものばかり並んでいました。ぶらぶら歩いて、お団子をつまんだり、唐揚げをつまんだり...楽しいお散歩でした。


今日の夜はTaverna visconti貸切の結婚パーティー。
私はこのケーキカット用のナイフの飾り付けをさせてもらいました!!
幸せな空間に私も参加できてとっても楽しかったです。
片づけのお手伝いをして、お店が終わった後に、なんと、シェフぺーさんが、最後の晩餐でおもてなしをしてくださいました。


仕事の後にこの豪華料理!!
なんて素敵な旦那様なんだ...
優子ちゃんは幸せものだな。

家族の温かみを感じながらの楽しい食卓でした!

ご馳走さまでした(≧∇≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/646

コメントする