サッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末はミラノまで小旅行をしました。
SanSiroに向かいます。
ミラノVSローマ戦を観戦です。
なんと開始が20:45
着いたのは16:30。。。
まだ明るいです(笑)
IMG_1442.jpg
近くのバールで休憩。
サポーター達がTV画面に釘付けで、他の試合の観戦が始まりました!!
老若男女、サッカー好きに囲まれました。
IMG_1451.jpg
18:30からゲートに入れます。
スタジアム、ー5℃
寒くて死にそうです。。。
でもこのサポーターたち、半端じゃない応援のしかたです。
こっちまでワクワクしてきました^^
IMG_1488.jpg
とってもいい席で観れたし、ロナウジーニョも観れて満足です。
ホーム側が負けたので、サポーターたちは大荒れでした(笑)
IMG_1489.jpg
興味がないものを知るのも楽しいことです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/205

コメントする