第3回T'sレストランディナーコンサート

| コメント(2) | トラックバック(0)
新年、一発目のコンサートです。
今回もまた、可愛らしくリーフレット、プログラムメニューなどを作成していただいていました。



お店のオーナー、スタッフの皆さんが様々な準備をしてくださって、このコンサートも3回目を開催することができました。
感謝という言葉につきます。



リピーターのお客様、新規のお客様、音楽が好きでも嫌いでも(笑)、会場全体が心地よい空間になっていました。
私もとても幸せ気分でした。






これは外からのショットですが、満員御礼です!
外にも響き渡るので、覗いて行かれる方もいらっしゃいます。
こうやってどんどんお客様も増えていくことを願っています。
今回はコンサートの後にアンケートもとらせていただきました。
今後より良いものを提供させて頂くために提案したのですが、ご協力いただけてとっても嬉しかったです。





コンサートの後に、乾杯をして、先日「王様のブランチ」でも紹介された、ケークサレをご馳走になりました。
とっても美味しかったです。
健康食なので、オススメです!!

オーナーさんが、ブログで取り上げてくださいました。
ありがとうございます。
素敵な輪が広がっていきますように...

-------
今日は、寒い中、また日韓サッカーの試合がある日であるのに、参加してくださったお客様、ありがとうございます。

今まだ興奮の渦の中にいます。
テノール歌手、渡邊澄晃(わたなべともあき)さんの素晴らしい響き渡る歌声が、頭の中に残っています!
『T'sレストラン』店内だけではなく、『Luz自由が丘』1階にまで響き渡るほどの美声!
マイクも使わずに、生の声で、聴くことができ、ただただ素晴らしい!幸せだな!と思いました。

夕方渡邊さんと、ピアノ伴奏の久保万里子さんとリハーサルをされていたのですが、その時、キッチンメンバーは、幸せなことに、渡邊さんの透き通る素敵な歌を聞きながら、餃子の仕込みです!
普通考えられないことですね。
キッチンメンバーも、ふだん一生懸命働いているご褒美だと、感じながら幸せな気分で餃子を作ったことでしょう。

渡邊さんの声を聞いていると、もう歌声だけが、自分自身の体に響き渡り、他のことが何も考えられないような状態になります。
それまでいろいろ大変だったこと、忙しかったこと、考えなければならないことなど、すべてもう考えられなくなるほどになってしまいます。
渡邊さんの歌の迫力のすごさを、今日も改めて感じました。
そして、これぞ、幸せな瞬間なんだな!と思いました。

また「見上げてごらん夜の星を」「ふるさと」等の歌を渡邊さんが歌っている時、どういうわけか、自然と涙が出てきてしまうほど、心の中が暖かくなっていく自分の心の変化を感じました。

うまく言葉で表現できないのですが、心が満たされる瞬間というのでしょうか。至福の時を過ごすことが出来ました。

体に優しいお食事をしながら、自分の心を喜ばせる時間を持つことができて、今日は、本当に幸せでした!

また明日から、張り切って過ごそう!という気持ちで一杯です。

第1回ディナーコンサートで、渡邊さんと出会えたことがきかっけで、毎月ディナーコンサートを開くことを決定しました。人との出会いって面白いですね。
これからもテノール歌手、渡邊さんにお願いして来ていただくことがあります。
今日参加できなかった方!
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/240

コメント(2)

maikoさん、いつも素敵な文章で、コンサートの様子をお知らせしてくださり、ありがとうございます。
写真もきれいに撮れていて、状況がよくわかります。

今回初めてアンケートを皆様に書いていただきましたが、演奏についての評価が全員5(最高数値)でした。

テノール歌手の渡邉澄晃さんの声は、本当に素晴らしいです。
私たち、日常忙しくしていて、各自考えること、やらなければ!と思うこと、どうしよう!と思うこと、色々あると思いますが、それぞれの方の心の中にあるものをすべて一掃してしまうくらいの迫力、魅力があります。
そういう方と出会えるようなきっかけを作ってくださったmaikoさん、ありがとうございます。

これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

T'sレストランM様

今回もまたこのような機会をありがとうございました!!
美味しいお料理と音楽で美味しい空間が作れている事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
感動を共有できる事、こんなに素晴らしい事はないですね。
歌手冥利に尽きる。と渡邉さんは仰ってました。
アンケートも読ませて頂いて、たくさんの方に喜んでいただいたようで嬉しい限りです。
この企画が永く愛される事を強く望んでいます。

これからもよろしくお世話になります。

コメントする