お寿司三昧

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はお女将さんと後輩と、後輩のお誕生日パーティーと称して、お寿司屋さんで、豪華ディナーをしていただきました!

世の中は自粛ムードが漂いますが、そんなのは気持ち次第です。
私はまっすぐに進んで行きます。

カウンターで隣になったオバ様は宮城出身だそうで、悲惨だわ。と言いながらも、終始笑顔で美味しいお酒とお魚を楽しんでおられました。

お刺身の盛り合わせ。
ぷりぷり〜



春野菜の天麩羅らぁ〜
桜塩でいただきます(*´艸`*)



酢の物の新ワカメとコハダの酢の物。



カツオのタタキに、明太子の天麩羅に、岩がきの生酢。


牡蠣が食べれないこの身体が本当に憎い(-_-;


蛤御門の焼き物。


苺のデザート。

あいだに、穴子、サーモン、赤貝、ネギトロ...などの握り寿司も加わり、生ビールと、日本酒で完全に出来上がった私たち。

たまりませんなぁ〜

二次会はBARでスプマンテで飲み直し。

人生の先輩達にいろんなことを教えてもらいながら、私は強くたくましく生きていきたいと願うわけです。

この恵まれた環境に感謝しながら、眠りたいと思います。

ごちそうさまでした。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/289

コメントする