西麻布aLife「Soul Bunker」

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼は久しぶりのデートでrainだったけれど、ウキウキワックワックランランランnotesでしたup

藤沢まで行った甲斐があったランチ(笑)も美味しかったし、電車の中でも、並んで歩きながらでも、アンチミルクのソイラテコーヒーを飲み、ケーキを食べながらでも、ずっとずっとたくさん気持ちのこもった話が聞けて、幸せ時間でした。

以上。


夜は、夜の街六本木に移動。


今日はボイトレに来ている2人が出演するので、観に行ってきましたぁ!!

これは小道具のカエルちゃんです。

2人とも自分色タップリのステージを観せてくれました。

LIVEの後にいただいたメールが、先生のお陰です。みたいに書いてあって、涙がちょちょぎれました。
なんかとっても嬉しくて、私もがんばらなくっちゃと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/307

コメントする