みにハンバーガーとタコライス

| コメント(0) | トラックバック(0)



スタジオ通いの2日目。
今日は午後から開始だった事もあり、ランチの時間が優雅にとれました。

何日か前に、事務所のアルバイトで一緒だったお美しいメゾソプラノの先輩から久しぶりにメールをいただき、「マイちゃん仕事辞めるの!?」って書いてあって、あー私も遂に辞めさせられるかなぁ...とか考えました(笑)

そのメールのやり取りの中で、今日のランチタイムが決定しました!!

先輩とはオペラ「カルメン」で共演していて、そんな縁もあり映画に誘っていただいたり、演奏会の案内をいただいていたりしてました。

スタジオの最寄り駅に近い所に先輩は住んでいるので、美味しいお店を色々と教えてもらえました。

あとは久しぶりに会ったので、積もり積もる話を...

2時間弱でしたが、とてもパワーをもらえました!!

このお店もオシャレで美味しかったです。

ありがとうございました(*´▽`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/354

コメントする