どーなつ作り

| コメント(0) | トラックバック(0)
昼間は美容院で久しぶりに髪を切りました。
そうちゃんのママが切ってくれますhairsalon
伸びすぎた髪も軽くなりましたvirgo

そしてそうちゃんのお迎えに付いて行く私です(笑)
今日からお菓子作りを始めましたdelicious
家庭科のまいちゃん先生です(笑)
魔法の粉と言う名のホットケーキミックスをまぜまぜしますtyphoon
コネコネです。
保育園で昼間に粘土遊びをしてきたようで、なかなか上手に丸めていますflair
ハートの型を一生懸命ギュウギュウしてくれて、得意気ですbleah
油はまだ危ないから私が揚げましたsmile

とっても美味しくできで満足満足scissors

このあとパパにも分けてあげてぜ〜んぶ食べたそうです。
おっきくなってねsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/356

コメントする