偶然

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から長期のお休みです。
くぼまりチャンにお仕事の引き継ぎをしに、上福岡に初上陸しました!

開発が進んでおりますな。。。
新婚さんの住む新興住宅街でした。
楽しい時間を過ごして、帰りの駅の改札で。。。

なんと、のりちゃんと結婚式の2次会以来久しぶりの再会です。
ここが実家だそうで。。
もう立派なママになっていました。
あービックリしたhappy02
帰宅途中に寄ったスーパーでは、後輩に遭遇。
これまた結婚式以来の半年振りの再会。

家に着いたら、山形の美也ちゃんから新米が届いてました。
キラキラのつや姫。おいしくいただきますriceballありがとうwink
美也ちゃんとこの後輩は寮で同じ部屋でした。
なんという、偶然。
こんなに重なると、本当に最期の時が来てしまうんではないか。。
と少し怖くなってワクワクします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/387

コメントする