一足早いクリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)
午前中にレッスンをしていただき、調子を取り戻しました。
朝昼夜関係なくバリバリ歌えるようになりたいです。
今は辛抱強く鍛え直しですがcoldsweats02
ランチタイムは赤坂にある、カーサクラシカというクラシックライブハウスに
ノエルトーンのコンサートを聴きにいってきましたnotes

久しぶりに会ったさやぴは一皮剥けている演奏をしていて、私もとても刺激を受けましたhappy02
ここでさやまいのライブも出来たらいいなnotenote

一足先においとまして、歯医者さんにhospital

イタリアで歯が取れちゃったからねcoldsweats01
いいものを食べ過ぎた罰です。

今日はトータルクリーニングを受けさせられ、保険が利かないので高額請求を受けましたcrying
この時期にやってくれるわ。

でも身体のことなので、前向きに受け止めましょう。
この歳になってもまだ虫歯になるなんてshock


そして、夜は念願のデートheart04
新宿はたくさんの人で身動きがとれず。。。
けっこうみんなが幸せそうでした。
イヴは明日だけどね。

新宿から逃げて、新橋、神田とお目当てのお店を目指しましたが。。。heart03お休みweep
なんてこった。はたらけpout!!
と思いながらも、こうやって暗くて狭い道を歩くのがロマンチックでしたheart02
もうこうなったらsign03ということで、匂いにつられて、やきにくぅぅうううbeerbeertaurustaurus
しゃ〜わせな時間でしたheart01

帰りの電車は記憶ないw
よく眠れましたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/412

コメントする