ていおん!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
大好きな【ていおん】のライブに行ってきましたnotes
もーーーサイコーーーーーhappy02

こんなエンターテイメント性の高いコンサート、日本に今ここにしかないでしょう。。。

第一部は
ていおんブルーの嫁探し
と言うなの歌劇。知ってるオペラアリアが散りばめられ、幕開きはオペラ魔笛の大胆な旅人よ〜最後はAKBの会いたかったで幕が閉じる。

笑わずにはいられませんbleah
第二部は
【しょ〜しゅ〜り〜き〜】
で終わり。演奏時間約20秒
第三部は、待ってました!!
アンソン特集。
今回は新曲もあって更に楽しめましたwink
会場も今回満席です。第一回から参加しているので、なんかこっちが嬉しくなりました。
会場と一体化して楽しんで、楽しませるhappy01
コンサートの醍醐味ですね。尊敬。
いつの間にか親衛隊が。。。lovely
このお姉様達のトーク中のつっこみも半端なく面白かったです。
こちらを中継してほしいくらいw

あと半年は笑って過ごせそうですhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/441

コメントする