新芽ANDオペラ喫茶

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、久しぶりの演奏会ハシゴ。

大森智子先生門下生ヴォーカルコンサートに伺いました!!

仕事の都合で第一部の演奏しか聴く事が叶いませんでしたが、皆さんのソロ演奏が聴けて、一人一人の力や魅力が存分に発揮されていてとっても楽しめました。
歌った事のある曲もあり、先生の門下らしく多国籍の音楽で素敵なプログラムでした!
二部が聴けなかったのが心残りですが、またの機会に伺おうと思います。



仕事後に駆けつけたのが、オペラ喫茶。

なんと、4年ブリ?くらいに同期の壽明くんに再会!!
相変わらずの彼に会えて開演前からはしゃいで、とっても嬉しい気持ちになりました(笑)

来月ここで歌わせていただくので下見を兼ねて行ったつもりでしたが、大満足のオペラに仕上がっていました。お腹が捩れました(笑)

今回の演目はドンパスクアーレ。
私がいつか演ってみたい作品の一つです。
本当に小さな空間で鼻息まで聞こえそうな距離ですが、日本語での台詞や解説もあって、オペラを聴く初めての方にもとーってもわかりやすい舞台だったと思います。
あっと言う間の二時間でした。

私もここでやるんだなーと思うとワクワクしてきました♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/466

コメントする