外山さん結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)



小学校、中学校の同級生の久美子が、ついに結婚bell
去年の秋に入籍、年末にはベイビー宿りのダブル報告を受けての、今日の挙式heart02

やっぱり昔からの友人の晴れ姿は泣けますなcrying



お腹大きくてもお色直しもたくさんあって、私達もスライドショーを作成して余興で楽しんでいただきましたmovie



旦那さんはなんと4つ下happy02
久美子も流行りに乗ってますなぁsmile
お婿さんにきてくれるそうで、頼もしそうな、とっても感じのいい方で、今日初対面だった私達も安心しましたconfident



テーブルに飾られているキャンドルに蓋をして消すと、文字が浮かび上がってくるサプライズプレゼント。
感動しちゃうなぁweep


ブーケは外れちゃったから、婚期は少し遠のきましたが、幸せのお裾分けをたくさんいただいてきましたheart02



お開きの頃には東京タワーもライトアップnight
貴史さん、久美子sign03
おめでとうshine
お幸せにheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/467

コメントする