テルマエ・ロマエ

| コメント(0) | トラックバック(0)









約半年ぶりの再会。
フィレンツェ帰りのひーくん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
奨学金の下調べして、50万もらうぞーと意気込み、鰹丼を食べた後、いま話題の映画、「テルマエ・ロマエ」を観に行きました!!
映画館で声が出るほど笑いました。
なんか、ラストは感動しちゃった…
劇中に無駄にオペラの曲が使われていて滑稽でしたが、それもまたよし。
おかげさまで、イタリアに愛着がある私達にとってはとても響いてくる作品でした。
感動を胸に映画の感想や、今までの旅行記3本立てを輪っかを食しながら語り合い、とても楽しい夜でした。
そして、お泊り。
TVでもなんと、フィレンツェとローマの特集。
お導きじゃね??と興奮気味な私達。
落ち着かない我が家で3時まで高笑いのひーくん(笑)
ADHDの絆はほつれることを知りません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/468

コメントする