ルームメイト

| コメント(0) | トラックバック(0)


3人でシェアして暮らしています。
イタリア南部のバーリというところから来ている、アンナリーザ。
ロシアから来ている、ダリア。

アンナリーザはお母さんのように家事を何でもしてくれて、お料理もとっても上手。
食べるものには全く困っていません。
イタリアの家庭料理を味あわせてもらっています。

ダリアは歳も少しお姉さんですが、かなりの気まぐれお嬢様。
でも7歳の子持ちw
こんな風にできるなら、私も産みたいな。。。
って思えるくらい自由。
稽古の帰りに一緒に買い物したり、レストランにも2人で行ったり、夜はバールにワインを飲みに行ったり。
共同生活も悪くないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/494

コメントする