チンクエテッレ

| コメント(0) | トラックバック(0)
チンクエテッレへ日帰りツアーに行って来ました。
ひー君が申し込んでくれて、夏の終わりを満喫しようという魂胆です。
何年か前に洪水でめちゃくちゃになったこの地域でしたが、今はすっかりきれいになっていました。

曇り空だったので写真はそんなにきれいではありませんが、肉眼で見るこの海岸線は圧巻でした。
大好きなジェノヴァにも似ていて、好きになりました。


愛の小道にて、東洋人の2ショット。リストバンドがオノボリサンの象徴です。


チンクエとは、イタリア語で5という意味。
海岸沿いにある5つの港を回ります。
どこもカラフルで可愛らしい小さな町でした。

最後の町にはクルーザーで移動しました。
たのしいいいいい!!
興奮の二人でした。


興奮しすぎた熱を冷やすために足だけ海に浸かりました。
二人でびしょびしょになりながら、夏の終わりを満喫したのでしたwave



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/521

コメントする