2台ピアノリサイタル

| コメント(0) | トラックバック(0)



大学時代のピアノの師匠の演奏会へ、後輩と行ってきました!

なんと、後輩の娘の里音ちゃん、今日が初の演奏会デビュー。
ピアノを習い始めてから、興味津々らしくどうしても聴きたいとついてきました!

まだ4歳だし、暴れるかなぁ?泣くかなぁ?と色々心配しましたが、お利口さんに一緒に聴いてくれました。

久しぶりのピアノの音色。
先生のお姿に、頑張っていた頃の自分を思い出してジーンとしました。
もう私がピアノを弾くことはないけれど、こうやって音楽を奏で続けていくことの素晴らしさを今日また教えていただいたように思います。

次はまた2年後かな?楽しみにしてます(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/657

コメントする