ラ・コントラステのジゼル

| コメント(0) | トラックバック(0)



バレエのまいちゃん先生の舞台へ。
コントラステでのジゼルは見応えありました!
音楽はクラシックのまま。
動きはバレエとは違えども、ストーリーや感情の動きがリアルに表現されていて、引き込まれました。
今回は衣裳も私好みだったので、とても楽しめました。

いつの時代も人は生きることや愛することを考えて生きているのだな。と、肉体から発せられるパワーから感じる事ができました。

あー私のこの肥えた身体では不可能だ...とレッスン再開を誓ったのでした笑

そのあとは、忘年会!!
いつもお世話になっている五十嵐家にお呼ばれ。
一歳を過ぎだはなちゃんに迎えられ、一緒に牛スジ、おでん、お寿司をいただきました。
(あ、はなちゃんははなちゃんメニューです)
こうやってたまにでも再会してお話できる空間に呼んでもらえて嬉しい晩餐となりました。

ごちそうさまでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/656

コメントする