誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)
30歳になりました!


産まれた日の新潟は大雪だったそうで、今日もまさに同じお天気に恵まれました。
おかげで新幹線が止まり、上京予定だった母親は明日の到着になりました。


危うく、1人っきりのバースデーになるところを西村家の2人が救ってくれました!!感謝感激大雪です!!


trentanniというイタリア語で30年という名の付いたワインと、大好きなランブルスコ。ラベルはジュゼッペヴェルディとト音記号。なんともミーハーなチョイスで祝杯をあげていただきました!!


お腹が爆発寸前の頃にサプライズケーキのプレゼント(T ^ T)
3個のケーキに3本のキャンドル。
3は私のラッキーナンバーです!
30歳になったことを自覚できる瞬間を味合わせてもらいました。

ここまで大きく育ててもらえたことに感謝し、たくさんの本当にたくさんのお祝いメッセージをいただいて、幸せな星の下に生まれたなぁ...と外は寒くても心はポカポカなお誕生日を過ごすことができました!!

これからも私らしく30代を楽しく過ごして生きたいと思っています♪( ´θ`)ノ
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/680

コメントする