第31回秦野桜まつり さやまい

| コメント(0) | トラックバック(0)
満開の晴天!!


今年もこの地で歌わせていただくことができました!
朝からバタバタで、行きはロマンスカーに乗ったさやまい。
準備はオッケーです。


私達の前はいつもお琴の演奏があって、これもまた風情があって良し。


プログラムには本名出ちゃってるし、歌謡ショーって書いてあって、毎年笑えます。


今年も専属カメラマン、まっちゃんが駆けつけてくれました。しかも今年は望遠レンズ持参。


こんなに綺麗に撮っていただきました!


今回はオーケストラCDを新しく編集してもらったので、ドキドキだったのですが、毎年息の合うさやまい。


10:30〜のステージでは、終わった後もまた歌ってください!綺麗な声ですね〜!いい曲ばかりですね〜!私も新潟出身なんです!などなど、声をかけてくださり、記念撮影や、小さい子供達とハイタッチをしたりしました。


一緒に口ずさんでくださったり、温かい拍手をいただき、毎年、歌ってよかったな。と思う瞬間です。
12:00〜のステージではたくさんのお客様が集まってくださり、明日も来てくれたらいいのに〜と言ってくださってとても嬉しかったです。



終わった後はお弁当とビールをいただき、お花見打ち上げをしました!!さやぴ、今年もありがとう。



秦野のゆるキャラ、さやまいをまた来年もよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/688

コメントする