浅草の旅

| コメント(0) | トラックバック(0)
大人の休日の母、上京。
夏の陽気に恵まれ、三社祭で劇混みの中、浅草へ。

龜十のどら焼きが食べたくて、福々まんじゅうを食べながら行列に並んでの御神輿大名行列観覧。

結局、美味しそうなきんつばと豆餅、豆大福まで購入❤️

仲見世通りは進めないくらい人でいっぱいだったので、新仲見世の方を歩きつつ、ウィンドウショッピング。

ランチはミーハーな母チョイスで、弟も合流し、浅草MJへ!

東MAXが経営してるお店だそうで...
昼間っからジョッキビールを飲みのみ、700gのステーキを平らげました!!











〆はもんじゃ焼き!


お腹いっぱい過ぎて大変でしたけど、楽しくいただきました!!

その後は、日本橋室町へ足を伸ばしウロウロ。

東京にいてもなかなか新名所は行かないので、お上りさんと巡る観光はなかなか勉強になります 笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/697

コメントする