カモーリ

| コメント(0) | トラックバック(0)



ようやくなんの心配もなく、休めます 笑
電車を待ちながら、ぼーっとする時間が本当に幸せ。





お花もサボテンも最後の頑張りを見せてくれています。


住んでいるジェノバから電車で20分くらい行くと、カモーリという所があるとの情報を得て、やって来ました。


こりゃあ夏休みにはちょうどいい感じ!!


早速、海で戯れました。


チーズのフォカッチャが有名らしく、二軒はしごでペロリといただきました。


こんな景色を見ながら食べたら最高に美味しかったです。


食べた後は散策。
灯台を見つけたり、昔の大砲を触ってみたり


教会も覗いてみました。


カモーリ、初めて来たけど、お気に入りになりました(*^◯^*)今度は船に乗って来こうと思います。


イタリア味はちょっとお休みして、スペイン料理屋さんに行きました!


サングリアでアペリティーボ。


こーんなにたくさんの料理が届いちゃいました^^;


でも、〆にはパエリヤ!

濃〜い味で、途中棄権してしまいましが、概ね美味しくいただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/744

コメントする