われもこう

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はすみれコーラスの芸能祭出演でした!
2月から練習を始め、夏の間私がいない時も代わりの先生に手伝ってもらいながら、無事に歌いきることができました!


芸能祭には作品展もあって、今日歌った曲名と同じ花『われもこう』も生花作品として展示されていて、秋を感じる1日となりました。


そして何よりも嬉しかったのは、出産後にすぐに復帰してピアノを弾いてくれた伴奏のまりちゃん!
本当に心強かったです。
練習には赤ちゃんも同伴ですが、ほとんど泣くことなく、お利口さんに音楽を聴いて待っていてくれました!!

次の芸能祭は1月です。

またがんばれそうです♪( ´θ`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/750

コメントする