小学校プチ同窓会@サランバン

| コメント(0) | トラックバック(0)



キャーー‼︎懐かしすぎるでしょ。


あれから15.6年は経ってますね...

こうやって幼馴染みや同級生と再会してお酒を飲みつつの昔話。

みんな其々の道を進んでいて、なんか感慨深いし、人生って本当に色々なんだな...って思いました。

一美ちゃんは地元で10歳と7歳の娘を育てながらの働くお母さん。研修で上京してきてみんなを誘ってくれました!ありがとう。

直也は中学以来会ってないから、本当に久しぶり。
なんと、来週結婚式だそうな。
そして6月にはパパになるそうな。
新宿京王プラザホテルのレストラン、南園のコックさんです!

寛子は言わずと知れたサランバンの女店主。

みんな逞しいな!!

久しぶりにみーんなでまた同窓会したくなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/762

コメントする