新年会からの誕生日前前前前夜祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
都家メンバーで新年会!
最近は仕事が忙しくてなかなかお手伝いはできてないのですが、こうやってイベントを作ってもらって集まって飲む時間は幸せの癒しタイムです。
ちーちゃんは只今双子妊娠中!!
私の周りは双子率が高いです。
6月に産まれたら、4人の子持ちママです!
ノンアルコールで新年会乾杯!!


長芋の浅漬け


白子


鰤と酢だこ


馬刺し


菜の花の天婦羅


もつ鍋


ここまで食べたら、お店の電気が消えてケーキが登場(T ^ T)


私のサプライズ誕生日会も兼ねての集合だったようです...
いっつもお世話になりっぱなしで本当に感謝感謝です!!

私も諸々心配かけていたけれど、いい報告もできたし、素敵なプレゼントもたくさんいただきまして、誕生日も清々しく迎えられそうです。

ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/784

コメントする