劇王

| コメント(0) | トラックバック(0)



まいちゃん!決勝進出おめでとう!!!

あれから演劇の世界にスカウトされた麻衣ちゃんの舞台を観に行ってきました!!

もう、ホント泣いた。

今回は台本を争う競技のようでしたけど、私はやっぱり舞台で演じてる人、動き、声、つまり役者に目がいきます。

今回の題材は
【都会の女】
という、女性の2人芝居。
亀甲縛りの女と豹のコスプレの女。

女性の生き方をとてもとても考えさせられる、胸にグサリと刺さり、えぐられる内容でした。

言葉ひとつひとつが響いてきて、スピード感のある、徐々に引き込まれては、現実に戻される、そのSMっぷりが堪らなく好みでした!!

明日は決勝戦!!
是非優勝して欲しい作品です!!

この一週間で、背負う荷物を手離せなくて、30代にして五十肩を発症してしまった私。
今日の舞台は最高の薬でした!!

「都会の女は毎晩死んで、毎朝生き返る!!」

名台詞。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/789

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ