追悼

| コメント(0) | トラックバック(0)



万里ちゃんにピアニストでお手伝いしてもらってたすみれコーラス。
今朝練習に行ったら、こんな風に皆さんの愛が形になってました!!
みんなで撮った写真、綺麗なお花に、まりちゃんの出産内祝いでいただいたランチョンマットとお皿。その中にはお菓子。

手を合わせて、思い出話をした後に皆さんのリクエストで下記の歌詞での賛美歌を歌いました。
万里って万里子先生の名前だから...って。
本当にみんなに愛されていた彼女でした。
みんなの声が届いていたに違いまりません。

月なきみ空に きらめく光
嗚呼その星影 希望のすがた
人智は果てなし 無窮の遠に
いざその星影 きわめも行かん

雲なきみ空に 横とう光
嗚呼洋々たる 銀河の流れ
仰ぎて眺むる 万里のあなた
いざ棹させよや 窮理の船に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/792

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ