パンクドランカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
麻衣ちゃんと久々のデート❤️最近は毎週のように横浜に通ってますね笑
今日は神奈川芸術劇場へ。
観劇前に日本大通りにある、カフェドゥラプレスで、ブランチを。
クロックムッシュと祝日限定のケーキをいただきました!





観劇は、これ!
学祭で乗りに乗ったパンクバンドが、紆余曲折で解散。30代を迎えて再会するところから始まるストーリー。
笑いあり、涙あり、共感ありの舞台です。
こういうのって、観終えてから、あーもっとたくさんの人に観て欲しいよな...と思うんですよね。


最近は演劇づいてますけど、その中で音楽やオペラとの共通点や違いをバレリーナとダンサーの麻衣ちゃんと一緒に話せるのがとっても楽しいです。

観劇後は中華街の山東にて、水餃子をいただき、昭和の日は満喫でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/803

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ